--年--月--日 --:--


やべぇ・・・

2009年11月16日 23:15

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

題名のやばいは2つの意味があります。

まず一つ目

友人から借りた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」めっちゃ面白いですwwww



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る




なんかよく共感できることがあったりしていいですw
たとえば

「私は大抵18禁版でやったゲームがコンシューマとかで全年齢版になってリメイクされると一応そっちもやってみるんだけどさ。よく「なーんか違うなー」って思うんだよねー。なんていうの?どっか物足りないっていうか・・・あたしは素人だからよくわからないけど、18禁だからこそできることってあると思うんだ。」

って発言とか良かったですwww

まさか友人に借りて2時間かからず読破するとは思ってもみませんでしたよ;
飽きずに読めました(≧ω≦)b
飽きずに読めるかは妹の性格の好みによると思いますが・・・

なんか読んでて若干欲しくなったので買うかもしれませぬ( ̄∇+ ̄)
興味のある方は読んでみてください。

2つ目

空の境界のDVD第7章が12月9日に出るって事をすっかり忘れてたことですorz


若干音量が低いです。混んでると低画質or再生できない場合があります。

12月は3週連続でゲーム買うから金ないなーとか言ってたら
すっかりわすれてますたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしよう・・・予約もまだしてませんよ・・・。

安さを取ってAmazonにするかテレカ狙いで定価で買うか迷ったんで特典を見てみることに。

6章のDVD買ったとき定価で買えばよかったなぁ~って若干後悔したんですよねぇ~

予約特典

ゲマやべぇO(≧▽≦)O

もうゲマで買うとしますwww
今週中に予約に行かなければ・・・。
送料も馬鹿にならないんで池袋のゲマまで行く事にしました。

それにしても9000円って・・・orz

計算があわないです。もうルシファーもFateのエクストラパックも買えません(/□≦、)
ルシファーは欲しかったんだけどな・・・。


1/72 マクロスF(フロンティア) VF-27γルシファー ブレラ・スターン機1/72 マクロスF(フロンティア) VF-27γルシファー ブレラ・スターン機
(2009/11/21)
バンダイ

商品詳細を見る



もちろんプラモはヤマダ電機の方が安いんでYAMADAですよww

どうやって金をつくろうか・・・

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. §KUT§ | URL | -

    >「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
    私も読んでますよ~。現在、4巻まで出ていますが早く5巻が出て欲しいです。
    >空の境界
      私はアニメイトで予約してます。(当然、限定版を)
    私は高知県に住んでいて空の境界を直接映画館に見に行きたかったのですが四国では上映されてなかったのでDVDは大変ありがたかったですね。
    >前回のコメントの返信の返信
     私のブログは「FC2ブログ検索」から「仲紹介ブログ」で行けると思います。

  2. アニメねこ | URL | -

    原作しか読んでないけど感動的な話ですよね。

    とかいいつつ、鮮花のサンタコスが気になる(*^^*)

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>§KUT§さん
    ブログ訪問させていただきましたー。
    俺の妹5巻の発売はいつごろになるのでしょうかね?ww
    >空の境界
    そういえば一部の映画館できしか放映してなかったんですよね;
    エヴァみたくすべての映画館で放映すればよかったのに・・・。

    >>アニメねこさん
    ですねー。空の境界はやっぱり良いですw
    >鮮花のコス
    クリスマスサービスに違いないwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/241-6cfe3d1b
この記事へのトラックバック



