--年--月--日 --:--


キスと魔王と紅茶 レビュー その2

2009年11月15日 01:22

キスと魔王と紅茶のレビューにあたって

※キャプ画はすべてクリックで拡大します。
  全体的なレビューは個別√を書き終えてから書きたいと思います。
  ネタバレを含む為、見たくない方は控えた方がいいかもしれません。

チョコ先生√
キャラはまさしくロリ!・・・あと先生ですwww
正直ロリ&先生のコンボで無理です。
ダウンしました。

シナリオは最初他の√と大体一緒
夏休みがスキップされ
シスターとチョコ先生が言い争いになり
体育祭でバレー対決をすることになります。
バレーの途中で魔王の力が必要となりチョコ先生とキス。
チョコ先生はそれで決意がわき憩一は自分の気持ちにきずきます。
チョコ先生は初めて女性扱いしてくれた憩一が前から好きだったようです。
二人は付き合うようになります。

WS000000.jpg
身長差どんだけあるんだ・・・

そのあと生徒と教師だけどどうしようとなり終わり。

・・・魔王も紅茶もまったく関係ない√
なぜあったのかもわかりません。正直いりませんでした( ̄ω ̄;)
あとなぜかガンダムネタが多々入ってました。

WS000003.jpg

ヘビーアームズやら

「胸の脂肪の差が戦力の決定的違いではない!」とか。

もうネタキャラですね。わかりますww

次、つばさ√

キャラはツンデレ
スタイルはキャラの中で一番良いのではないでしょうか

シナリオは最初つばさは憩一のことを馬鹿なクラスメイト程度しか思ってなかったでしょう。
馬鹿なことをしていくうちに目にしてたら好きになってたって感じでしょうか?
夏合宿のときころんだ拍子に憩一とキスをしてしまい
このときから本格的に好きになったんでしょう。
2学期の体育祭でリレーすることになり一緒に練習しているうちに
お互い惹かれあい体育祭終了後付き合うことに。
なぜかつばさとだけキスすると魔王にならないという事を利用し
九十九さんの野望をそし。
九十九さんが学園の紅茶に花の成分を入れていたせいで
つばさは魔王キラーになっていたそうです。(あくまで仮定)
更沙√の魔王の抗体はつばさだったのかな?

WS000002_20091114195027.jpg

その後幸せになりましたとさ。

ん~思ったのが茜色の湊に似てないですか???
最初見たとき思いました。
全体的に一番普通な√な気がしますねw

優菜√

キャラは幼馴染。
容姿的にこのゲームを知った時一番好きなキャラでしたw

シナリオはもとから優菜は憩一のことが好きです。
夏休みの合宿の時に優菜がおぼれてしまい憩一が人工呼吸するのですが
それはキスと=の意味。
憩一の目が赤くなります。
しかし優菜は驚いた様子もなく自分も魔王だといい始めました。
優菜の家族は魔王の直系だったのです。
幼い頃憩一の記憶を消すために優菜は憩一に噛み付くのですが
幼いため力のコントロールができるずに記憶が消えなかったそうです。
目の色はコンタクトでOKだそうでwどこぞのギ●スより楽ですねww
そのあとみんなに素直にばらし、魔王のまま幸せになりましたとさ

WS000020.jpg

魔王の裏話の√ですね。
最後をオススメします。
Hシーンが一番多かったのは実は優菜だったりするのも別の話。

~全体を通して~
総合評価で  です。 
好きな順にいくと
リセ>更沙>優菜>つばさ>チョコ先生

題名である「キス」「魔王」「紅茶」の三文字をいかしきれてなかったと感じました。
チョコ先生√なぞ魔王がまったく関係なかったですし・・・。
それに勇者部の存在があるのに魔王VS勇者部的な
熱血な展開を待っていた人には退屈かもしれません。
紅茶はキスと魔王だけじゃなんか物足りないから紅茶もつけよう!的ななにかを感じました。
でもリセ√は最高でしたよww
リセと更沙・・・あと優菜をやれば満足してしまうと自分は思います。
忍√はノーマルENDの代わりです。自分的にBADENDでしたorz

選択肢はないに等しく、キャラクターを追いかけてれば勝手に√固定するので
初心者向きゲ-ムかもしれません。

全√クリアするとこんな感じになります。

WS000001_20091115013907.jpg

まぁCGは綺麗なんで気になった方はやってみてください。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    キス魔はやはりキャラが可愛い…
    それだけで十分です(キリッ ww
    と言いたいですが、評価としては10段階評価で6ですか。
    なかなか際どいラインですね…orz ww

  2. 南天騎士 | URL | -

    ヘビーアームズwww 何故ヘビーアームズなんだ

  3. 紅の疾風 | URL | -

    >>朋也さん
    絵は結構良いのでいいと思いますよ(キリッ
    シナリオがちょっとあれだったので6ですw

    >>南天騎士さん
    なぜでしょうねw気になりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/239-6cc6fba8
この記事へのトラックバック



