--年--月--日 --:--


キスと魔王と紅茶攻略終了など

2009年11月14日 19:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

題名どおりキスと魔王と紅茶終了(≧ω≦)b

チョコ先生√がまったくやる気がおきなくて全然クリアできそうになかったのですが
ようやく終わらせました^^;

レビューは夜中あたりに上げたいかと( ̄∇+ ̄)

『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中! 
『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!

さて、昨日は記事を上げられませんでした(スマソ

19時の時点で布団でダウンしているとそのままスリープ。
起きたら10時でしたw15時間睡眠ですw

いつもの2倍以上の睡眠をしてしまいました・・・。
平日は5~6時間なのでwww

さてと今、学校ではなぜか教室にポスターが貼られています。
こちらをご覧ください。

教室

左から
サンマガカオスTCGイリヤの空香辛料パルフェとなってますw

ここは本当に学校なんでしょうかねwもうカードショップなんじゃwww

なんか隣のクラスに超電磁砲のポスターが張ってありそれに対抗して
「なんか張ろうぜw」になりましたw

それでもこれはやりすぎじゃwww

学校見学で中学生が来たら
「この学校に・・・・ はいろう!」
            入るのやめよう・・・。」
のどちらかになりますなww

まぁ学校は週明けどうなってるかわかりませんがねw

次~
家にあるニュータイプが邪魔になってきたので1年間分だけ残して処分することにしました。

ニュータイプ

リア友で欲しかったらメールよろw
雑誌って結局捨てる割に高くて困りますorz
もう少し雑誌は控えることにするとします。コスト削減にもなりますしねw

さ~て、やっとこれでSHUFFLEができますw
でも友人に「早くましろ色シンフォニーやって語ろうぜw」って言われてるんですよね;
どっちを先にやろうか・・・。

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. アニメねこ | URL | -

    すばらしい学校ですねw
    先生の反応が気になります…。

  2. seika | URL | -

    す、すごい高校ですね( ̄▽ ̄;)
    先生や女の子達の目が怖すぎるw
    でも僕はもちろん「入ろう!」の方ですねw
    と言っても中学生の頃はギャルゲなんか全然知らない人種だったのですが・・・

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>アニメねこさん
    明日が怖いような楽しみのような・・・って感じです;

    >>seikaさん
    ちょっと痛い目で見られてましたね。
    帰りのHR終わってすぐだったので生徒が少しいたのですよ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/238-973eb8e6
この記事へのトラックバック



