--年--月--日 --:--


キャラスリなどグッズ

2009年11月12日 22:26

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんと俺の妹がこんなに可愛いわけがないのスリーブがでますww

CGD-5662.jpg

まじまさかすぎますよ・・・。これはアニメ化目前って事なのでしょうか@@
発売日は10年01月29日です。

電撃文庫もアニメ化できる作品が少なくなってきているのでありえそうですね。
そういえば今週のアスラクラインは超展開で吹きましたww
来週からは1順目の世界っぽいです。成長したアニア楽しみですw

おっと話がそれてしまった。
劇場版 空の境界 トレーディングカード 第三弾 がついに発売!

TC-CHR-1121.jpg

発売日は10年01月23日。

全123種(予定)よりランダム封入

アニメ製作会社ユーフォーテーブルと、カードゲームメーカーのブシロードが送る、トレーディングカードの集大成、第三弾!!

全七章が完結した劇場版「空の境界」。鮮花たちが大活躍する第六章と、全章を通しクライマックスを迎えた第七章から構成された、トレーディングカード第三弾がいよいよ発売!

●全9枚のホロ仕様描き下ろし
●立体的な表現が特徴的なセルカード
●製作スタッフによる厳選の場面写真
●原画陣による豪華寄せ書き 他

ホロ仕様に絶対鮮花がはいってるはずw
BOX買いしたいところですが金しだいですね;
まぁ買わないという選択肢はありえないので絶対購入っと。
買っても良いじゃなく買わなければならないですからw
ああ、英語で言うとmayじゃなくてmustですよwww

そういえば話は変わりますが
カレンダーの件は夜明けなに使用と思います。
今年は壁掛けだったのでやはり来年は卓上にしようと思いましたw

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    >俺妹スリーブ
    おお!スリーブが発売ですか!w
    これはアニメ化も期待できますかね!(´`*)
    って言ってもコミック版読んだだけなので
    まだ内容がはっきり分かりませんが…orz ww

  2. >ホロ仕様に絶対鮮花がはいってるはずw
    どうやら鮮花に好意を寄せているようですが、残念でした。鮮花はオレの嫁ですwww

    ついでに相互リンク&ブロ友希望します。

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>朋也さん
    僕もまだ原作読んでないんで友人から借りようと思います;

    >>はっこーさん
    >鮮花はオレの嫁です
    別に嫁じゃないんだからねッ///wwww

    相互リンクの件ありがとうございます。
    こちらからはリンクさせていただきました。
    ブロ友は送っていただければOKです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/237-2798441b
この記事へのトラックバック



