--年--月--日 --:--


今日は11eyesの日

2009年11月11日 20:17

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

祝3000HIT!

みなさま毎回の閲覧どうもありがとうございます。
こんなブログを続けていられるのはみなさまのコメントなどに勇気をもらっているしだいですw
これからもこんなブログですがよろしくおねがいします(≧ω≦)b

あと右側にある名言集ですがまだアニメ関係の名言は四分の1程度しか入ってないので
見れたらラッキーだと思ってくださいね♪ww

随時追加予定w
なにか名言がありましたら教えてください;

というわけで今日11月11日は11eyesの日ですw

11eyes

秋葉にてポストカード配布って学生が平日に秋葉にいけるわけないだろ(’
せめて配布は土日にして欲しかったorz

11eyes好きなんですが若干アニメが残念です;
ゆかがなんかヤンデレ化しちゃったし・・・。

あえて言おうゆかがいらないッと!
一部のファン失礼ごめんなさい。

やっぱり早く新型TVを買って箱でHD画質の11eyesをやりたいなぁ~とつくづく思います。
美鈴かわいいよ~( ̄∇+ ̄)

さて話は変わりますが今日誕生日のキャラを紹介したいと思います。

Fateの衛宮切嗣さん
ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテさん
D.C.II ~ダ・カーポII~の月島小恋さん
蒼穹のファフナーの遠見真矢さん
ONE PIECEのロロノア・ゾロさん
機動戦士Zガンダムのカミーユ・ビダンさん


小恋好きの友人がいるのですが誕生日会とかやってるのかな?
気になる・・・。

とまぁなんか知ってるキャラが多かったので書いてみましたw
早くNEXTでZを極めたいwアケだとあんまり使えないのでw
ビーム・コンフューズ!の発音が良すぎなことに吹いてはまりましたww
まぁ元からZ好きなんですけどねwww

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. グラジオール | URL | ca25PHiA

    3000HITおめです<(_ _)>

    私、ゆかファンなのd (ry

    ホントですね
    土日にしてくれとホントに思いますぉ
    …土日だろうが行けないんですがね、私orz

  3. itabeya | URL | MAyMKToE

    3000HITおめでとうございます。
    >新型TVを買って箱で・・
    テレビ買い換えたら今まで買ったゲームを新鮮な気分で、もう一度プレイするという楽しみがありますね。
    私の場合逆にHDのモニターにしてPS2のICOをプレイしたら、とてつもなく画面が汚くなってしまったという嫌な思い出があります。
    PS3でICOのHD版出してほしいです、一切アレンジなしで。
    PS3持ってないけど。

  4. 南天騎士 | URL | -

    3000hitおめでとうございます

    11月11日がポッキー日というのは知ってたけど11eyesの日というのは知らなかった

  5. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>グラジオールさん
    どうもありがとうございます^^

    これはどうもすいません;
    土日でもいけないのは用事or遠いって事なのでしょうか?
    まぁ水曜の平日に秋葉行くなんて芸当ができる人は限られてそうですねw

    >>itabeyaさん
    どうもありがとうございます(≧ω≦)b

    PS2の場合だと画質が劣化してしまう場合があるのですか;
    これは知りませんでした。気をつけたいと思いますw

    >>南天騎士さん
    どうもありがとうございますO(≧▽≦)O

    あまり話題やら広告やらもないですし、気がつかないですよねww
    私は公式ページ見てたら書いてあるのに気がつきましたw


  6. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    遅くなりましたが30000ひっとおめっとさんです(ぁ

    >今日誕生日のキャラ
    ゾロ目だけにけっこういらっしゃったりするんですよね(^_^;)

    >若干アニメが残念
    某シャッ●ルでもありましたしね(滝汗)

  7. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>元井 広夢 さん
    どうもありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    >ゾロ目だけに
    だからワンピースのゾロなんですよねw

    >某シャッ●ル
    確かに・・・監督の好き嫌いで作品を別物にしてしまうのはやめて欲しいです;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/236-0338e5a1
この記事へのトラックバック



