--年--月--日 --:--


シャア専用は伊達じゃない!!それからもろもろ

2009年11月10日 00:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日親がセブンで700円以上買ったらしく、くじを引いてきたんですよ。

そしたらなんと

シャア専用マグカップ!!
P1000389.jpg

裏面にはどうどうとシャア専用とかかれておりますww

P1000390.jpg

裏がなんにも書いてないと思ってたんでなんか良かったですww
てヵまさか家に帰ってあるとかビックリしましたよ@@

そういえば帰ってくる前にガンダムVSガンダムNEXT PULS予約してきました~
ちょうどその時テストなのでフラゲは逆に危険と思い普通にいつもの古本市場で予約。
(ソフト名からHPへGO)

今予約表記がこうなってるのですが
12/3 ガンダムVSガンダムNEXT PULS PSP
12/10 テイルズ オブ グレイシス Wii
12/17 ファイナルファンタジーⅩⅢ PS3

多分店員には「この人どんだけゲーム買うのだろう・・・」って思われたに違いないww
三週連続ゲームソフト買うことになるとは自分でも思いもしませんでしたものww

FFⅩⅢは修学旅行の時なので親or弟に頼むと思うのですが
なんとその前日12/16にabingdon boys schoolのニューシングル
From Dusk Till Dawnが発売されます!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
この曲は現在放送中のアニメDARKER THAN BLACK -流星の双子-のEDとなってます。
では実際に聞いてみてください。



どうでしたか?自分はabingが最初の頃から好きでアルバムだけは買おうと決めていたのですが
今回のニューシングルは2010年発売予定のニューアルバムとW購入者応募券封入とのことなので購入することにしましたw
HPはこちらから
abingdon boys school HP

じゃあ今日はこの辺でw

でわw


コメント

  1. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    う~ん・・・
    コンビニでは700円も使わないですOrz

    >裏面にはどうどうとシャア専用
    これはいいものだ(マテ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>元井 広夢 さん
    僕もあまり使いませんね;
    昼飯を豪華に食べようって思ったときくらいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/234-4f2b7e0f
この記事へのトラックバック



