--年--月--日 --:--


やっと・・・。

2009年11月06日 21:08

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

熱も下がったのですが念の為今日は学校を休んだわけで
やっとキスまおの優菜ルート終了!
(学校休んで何やってんだ・・・って突っ込んだら負けですww)

あと最後に忍√が残ってたらなんか悲しくなってくるので先に終わらせました。
あれなんですよ。
Hシーンが男と女の2パターンあるってどうなんだ@@
そもそも男とか考えただけでorz

主人公すごいね!!!!!うん!!!!!

詳細は後日レビューで・・・。

『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!

現在はつばさ√攻略中。

最後がチョコ先生√ってのもアレだな・・・。
なんでロリ先生を√にしたんだ。
リセでロリは十分。否、完璧!

こんなこと言ってたらチョコ先生√Ctrl押しっぱ状態になっちゃうよwww
(Ctrlボタンが何のボタンが知ってる人は知ってるはず!)

そういえばこの前ふと思ったのですが
最近のエロゲの主題歌って良くないですか?????
なんか頭に残る歌が多いような・・・
(自分だけ??)

キスまおはこんな感じ。




なんか昨日頭の中でリピートしてましたよwww

キスまおも残すところつばさ√とチョコ先生√だけなんで
SHUFFLE!ももうすぐですわww

おっと!
そういえばついにバルドスカイ ダイブ2がマスターアップしましたー!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

思うと@3週間で発売なのでしてもおかしくなかったんですよねww
CMも第3弾まで出ましたのでまだ見たことない方は見ましょうwww

明日の記事にでも張りたいと思います。

ああ、11月27日が楽しみですw

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

次、話を変えてアニメの話

ハルヒ映画の放映日決定!

2月6日からだそうです。
確か来春って言ってたはずなのに・・・・冬じゃね????

消失編ですが・・・映画代を払ってみようかってすぐ決断できない・・・
なんかスタッフたちは本気っぽいんで
見に行ってもいいような行かなくてもいいような。

前売り券販売は11月中旬からだそうです。

ん~2月に買うものがなければ行ってもいいかもしれませんねww

でわw

えっと、ちょっと探しものなのですが・・・
下の画像の大きいのor壁紙を探しております;
持ってる方、あるいは張ってあるサイトを教えていただければ幸いです。

元画像はアトリエかぐやのCD表紙です。

09031831_4a9f8ce1e50d2.jpg

なんかこの画像にはまってしまったので;


コメント

  1. itabeya | URL | MAyMKToE

    学校休んだらエロゲでしょ。

  2. 南天騎士 | URL | -

    ハルヒの映画は暇だったら見にいくかも

  3. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>itabeyaさん
    ちょwww
    まぁそうなるんですがねww

    >>南天騎士さん
    まだ2月に何があるかわかりませんしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/229-4fb2dae7
この記事へのトラックバック



