--年--月--日 --:--


対戦できなかったらバンダムにメール送る!

2009年11月05日 17:14

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

熱はもう大分よくなりまして36度台と37度台を行ったり来たりって感じまで回復しました。

やっぱりインフルじゃなかったのかな?
まぁいいです。

とまぁ病人なのでPCが使えない状態も続いており
(親が仕事の間に使ってるんですがww)

明日は完全に直らない限りPCをいじれないでしょう(ーー;)
(親が仕事休みの為;)

家の外にも出れないからネタがないんですよね;

じゃあ記事書くなよ(’

って思う方もいると思うのですが
一日一記事書かないと落ち着かない( ̄∇+ ̄)vキラーン

というわけでガンダムVSガンダムNEXT PLUSの情報でも書くとしますw

新たな機体登場と言うことなのですが・・・まぁ下の画像をまず見てください。

情報

結局ジ・Oとジオング参戦かよ!!

参戦は良いんですが・・・

対戦はどおするんだ@@
機体増やしたらまた重くなるやん・・・。
まぁこれで対戦がアケ並みにできるなら文句はないんですけどねw

さらに種とUCからは確実に1機ずつ増えるからなぁ・・・
やっぱり種とUC枠の2機はプロヴィとシナンジュが可能性高そうですね。
理由は簡単。

声優の使いまわしができるから!
(所詮バンナムさんなんてそんな会社ですよ・・・。)

頼むから対戦はできるようにしてねww

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. シャオス | URL | -

    ジオングとジ・Oわ楽しそう(笑)
    で、CMでもPVでもあれだけ4人対戦って騒いでるんだから出来なかったら呪います

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/228-7766862a
この記事へのトラックバック



