--年--月--日 --:--


これが本当の「せつない」という感情なのか!?

2009年11月03日 00:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まず今日はこの画像からご覧ください。
(画像はクリックで拡大します。)

WS000012.jpg

やべぇええええええ

この表情やばいです。リセかわいすぎますww
唐突に頭をなでてあげたい気持ちになってきます。
こんなかわええ子だったとわww


というわけでリセ√終了しましたw
もうとにかくやばい・・・上の画像だけでもう満足だったんですが
シナリオもすごく良いですw

もう本当にせつなくなりました・・・・。
特にエンディングへのはいり方のところでもう泣きます(/□≦、)

エンディング後にある続きも「まさか!?」って感じでもうやばいですw

いやぁ~この作品をしてて良かったですよw
詳しくは後日のレビューでw

そういえばこの作品
クリアしていくごとにこんな感じでサイドストーリーが出て来るんです

WS000019.jpg

どの√をクリアしたのかもわかりやすいですねw

現在は優菜√攻略中ですw
(一日一√の様な・・・。)

後日のレビューのほうも楽しみにしててください。

でわw

リセリシアスとリシアンサスってなんだか似てね?(≧ω≦)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 名前なし | URL | -

    俺もリセ(ryとシア(ry似てると思った、名前的に(笑)

  2. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    >キス魔
    おお!クリアしたキャラがSDでトップに表示されるのは良いですね!(´`*)
    こういったちょっとした工夫がありがたいですねw

  3. 南天騎士 | URL | -

    たしかにシアに似てるwww

  4. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>見知らぬ方
    名前を聞いた瞬間に似てると思いましたw

    >>朋也さん
    良いですよねーww
    クリアした後にその後のモード追加ってのはしょっちゅうあるのですが、
    こういう工夫を初めて見ましたw

    >>南天騎士さん
    ですよねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/225-2e764d5b
この記事へのトラックバック



