--年--月--日 --:--


セラヴィー1/100 完成!

2009年04月13日 20:21

|^・ω・)/ ハロー♪


セラヴィーの完成だぁ~



(ただ忘れてたというのは秘密)


まずセラフィム


vggbv.jpg


ちゃんとフェイスなんたら(忘れた)ができるんですねwww

ちょっぴり感動w

足なんてどう可動するのかと思いましたが。


あんがいあっけないww

セラフィムの完成体は、とり忘れました(ーー;)


でもこれで




阿修羅セラヴィーができるwww


よっしゃと思い、ほかの1/100からビームサーベルを拝借。



できたのがこちら







vyug.jpg









一本たりねぇ~orz


まさかのストライクにサーベルが一本しか入ってないという悲しさ;


柄は2個あるのに コノヤロ~



次回のMGまで阿修羅セラヴィーは、完成しないのであった。




おしまい。






5月1日、誕生日なんですが友達がMGインパルス買ってくれるそうでw


セラヴィーよ 待ってろよw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/22-3096b9af
    この記事へのトラックバック



