--年--月--日 --:--


運命の30日まで@4日

2009年10月26日 21:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

30日まで@4日に迫ってきましたよw
楽しみでしかたないですw

これだけ良さげな作品が集まってでる事なんてそうありませんよw
まぁ金の出費も激しいわけですが;
そこは根性で乗り越えてくださいねww

作品達があなたを待ってますよwww

でわ今日はまず、TYPE-MOONからの情報

2009_tm_ace4_kokuti.jpg

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

TYPE-MOONエースvol.4発売決定とかうれしすぎるww
詳しくはまだぜんぜん決まってないようですが十二月発売予定だとかw
なかなか近いですなww

多分「魔法使いの夜」製作の話がメインだと思いますね。
そろそろ出さないとアレでしょうからww

ファンは待ってますよ!奈須さん!


話を変えて次いきましょー

らぶでれーしょん」の攻略がついに二人目終了。
みみ√だったのですがこやつ・・・・・・最高じゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

今まで見てきたツンデレの中でも軽いツンなんで・・・・・
ひゃっほいwwwって感じですwww

コレぐらいのツンが我は好きだぁああああああ

なんていうんですかね
ツン30%デレ70%って感じかなぁ~^^

最近のツンデレは「貴様デレがないだろ!」ってキャラたまに居ますからね;
ほんとやめてほしいっす

次はひなの先輩√をやっているのですが
lwall_03_1024.jpg
この子です。(画像は壁紙ですのでクリックすると拡大します)

だめだ・・・

なんか頭痛くなってくる・・・

こういうキャラ苦手ですわ・・・orz

√固定まで行ったんで流しでやりたいと思います;
(見た目はまぁ大丈夫なんだけどなぁ~)

抜きゲじゃないのにハーレム√があるめずらしいゲームなので
ただいま半分クリアって感じですかね?

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/217-3a17e595
    この記事へのトラックバック



