--年--月--日 --:--


凛figmaとバルド2

2009年10月21日 21:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

凛のfigmaが800円だったので友人に買ってきてもらいました^^
前から欲しかったのですごいうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
セイバー1人だとなんかかなしそうだったのでww

凛1


アゾットの剣とかついてるんでなかなか良いw
でも友人いわくツインテが折れやすいとかなのであまり動かさないようにしますw
今はこんなポーズで飾っておいてます。
(時間があんまりなかったので思いつかなかった;)

凛2

ん~と
凛「この魔術刻印が見えないの!?士郎!!」みたいな感じかな?

本当は学校で最初の方に凛が襲ってくるシーンをやろうと思ったけど
良く覚えてないですwww

そもそも学校だと私服じゃな∑(゚o゚C=(__;バキッ

ε- (´ー`*) フウッ

まぁ凛の話はおいといて

バルドスカイ ダイブ2 のOPが公開されました。



いや~楽しみすぎるww
てヵ音楽がなかなか好きですなぁ~ww

これで1の謎が解けるわけですが
=(イコール)この作品の真の評価もでる!ってわけですなw

1は戦闘システムと謎が気になる~みたいな感じで評価がすごく上がってましたからww

バルドスカイ ダイブ2は、11月27日発売ですw

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/209-e50da213
    この記事へのトラックバック



