--年--月--日 --:--


いろいろと

2009年10月16日 00:14

SHUFFLE! Essence+ がマスターアップいたしました。

ε- (´ー`*) フッ

これで延期は完全にないって事だな。
まぁ鈴平さんのブログで原画全部終わったって書いてあったんですけどね(’

鈴平ひろのお仕事ぶろぐ

発売まで@15日かぁ~
いがいと早いですなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

予約はソフマップでしたと結構前の記事でお伝えしたと思うのですが
結構前からですがカラーになってたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ソフマップ予約特典
ソフマップ様 限定3大特典企画中!!

1.西又葵&鈴平ひろ描き下ろし デイジー&カレハ 特大シーツ
2.ステックお風呂ポスターセット(182mm×515mm 2枚セット)
3.特典ゲーム ソフマップ Original Episode 「夏の日のエッセンス・プラス」「生徒会長の秘密の放課後」他
  ※ソフマップ特典だけのオリジナルストーリー(本編には未収録)、専用のイベントCG・音声有
  ※動作環境は本編と同様になります。

特典のシーツは1人暮らししたらというわけで・・。
お風呂ポスターも以下同文
特に3番のオリジナルストーリーに期待です。はい。
他のところはドラマCDなのにソフマップはゲームというw
ソフマップさんで予約した理由はこれが大きいです。

10月30日発売の作品で
「SHUFFLE!」「キスと魔王と紅茶」「ましろ色シンフォニー」
をやりますが多分攻略はこの順番
ましろ色シンフォニーよりキスと魔王と紅茶が先なのは
単にCGの好みですwww

さて30日まで暇なので
夜明け前より瑠璃色な」を先日よりやっとスタートさせました~
友達から借りといて借りっぱなしって嫌ですからw
早くクリアして返すとします。
てヵてヵぶっちゃけMCからやっちゃってるんでなんだかな~って感じです。
フィーナ様√しか最初できないので正直┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
フィーナ様が終わったら麻衣ちゃん→菜月→?の順でやろうかとw
麻衣ちゃんはPC版だと超エロいらしいんでPC版でもやりたいなーと思ったり
さつきは「逆レイプだー」とか友人は言ってたし・・・。
でもPC版はエステル√と翠√できないからPS2やってからにしますよ
やはり夜明けなは
シンシアですねwww

でわw

2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!

追伸

バイト募集に電話したら「女性募集中なんで・・・」と断られました;
じゃあ最初から書いとけや!と思います・・・。


コメント

  1. 元井 広夢 | URL | 4ph23zis

    こちらでは初めましてコメントありがとうございます♪

    >単にCGの好みですwww
    まぁ、シナリオが非常に気になりますが>メーカーさん的に(マテ

    >「女性募集中なんで・・・」と断られました
    男女雇用均等法が成立してからはここまでズバっと言えなくなったんですけどね(・・;)
    微妙なニュアンス(働いているのは女性だけとか)で逃げる場合が多いのですが・・・

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>元井 広夢 さん
    シナリオは確かに気になりますね~
    体験版の続きをどう展開していくのか期待ですww

    まったく難しい社会になったものですわ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/202-136c8b35
この記事へのトラックバック



