--年--月--日 --:--


ネオスタン大会

2009年10月15日 00:13

ネオスタンのショップ大会に参加してきましたー

雨も降るせいなのか11人

参加賞:カナンのPR
参加デッキ:イクサ単

1試合目
結果:○
不戦勝www

2試合目
結果:×
相手もイクサ単でした。
しかしこちらはタッチ青。相手はタッチ緑でした
緑の強さが出てくれなく正直助かったと思ったのですが
ファークリンを1枚しか出せずお互いに場にリム2枚がずっと続く状態
倒したらアンコールみたいな感じ。
最後は普通に乗って負けました。

3試合目
結果:×
相手はD.C.
青&緑&赤だったかな?
ミハネムに杏と環が入った感じでした。
こっちの事故で乙。
デッキの最後が最後から
CX CX CX キャラ CX ってwwwwwwww
まじ事故乙だ・・・。

4試合目
結果:×
リムが全部ストックいってもう無理になって終了のお知らせ。
相手はアイマスでした。

結果4戦1勝3敗

不戦勝しかかってなくなんか悲しいので
友人とフリーで戦ったら普通に勝てたんだが;

やっぱりリム2枚でまわすのは無茶だっといまさら気がつく始末。

着替え中のシリルほしいなぁ~

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/200-eebce77b
    この記事へのトラックバック



