--年--月--日 --:--


恋色空模様発売延期orz

2009年10月09日 19:56

にゃ、にゃんだってぇええええええええええええ

恋色空模様が発売延期!?

恋色空模様発売延期


HPを見ると



平素は弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、2009年10月30日に発売を予定しておりました『恋色空模様』につきまして、
ユーザーの皆様にご満足いただけるクオリティでのご提供が難しいと判断したため、
発売を2010年3月26日に延期させていただくことになりました。

楽しみにお待ちくださっている皆様には、
多大なるご迷惑をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。

より良い作品とすべく、今後一層の努力をして参ります。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


2009年10月9日
すたじお緑茶 スタッフ一同


さ、3月26日とか・・・orz

期待してた故になんか残念な気持ち・・・。
まぁ良くなるにこしたことはないので3月まで気長に待つとします。

来年の3月か~
えらく伸びたなぁ~

恋色空模様

10月30日は

キスと魔王と紅茶
SHUFFLE!
ましろ色シンフォニー

の三作になりましたとさ・・。

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    発売延期は最近珍しくないけど ここまで延びるのは珍しいですね
    バグでも発生したのかな?

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>南天騎士さん
    ですよねw
    他のやつでも延期とかするとだいたい1ヶ月そこらなのに
    約半年さきとか長いです;

  3. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    発売延期・・・
    延期とか嫌ですよね~・・・
    自分も、放送が延期したとき、鬱りましたねぇ~・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    まぁ 気長に待ちましょうかね・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    TOP絵のSDキャラクターのヤツに何か吹いた(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/194-b89b4b8d
この記事へのトラックバック



