--年--月--日 --:--


キスと魔王と紅茶

2009年10月08日 22:32

ふう。本日は台風で学校が休校だったんですが
(明日晴れるといいな・・・)

そんないきなり休みって言われてもねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

明日は今日の分のテスト合わせてやるらしいけど
教科書も何も持ってきてないから
ノー勉ですわw

ふと思ったのがきっかけでエロゲの体験版をやろうってことになったわけですよ。

暇なんでww

やろうと思ったのはこれ↓↓↓
『キスと魔王と紅茶』応援中!

まぁ最近エロゲ記事が増えた気がします・・・
あれなんですよね。
家にいるとゲームしかすることがないんですよね・・・。

おっと話を戻して

キスと魔王と紅茶は、あらすじとCGなどで「やろう!」って思ったんですけど
体験版はやってなかったんですよね~(ーー;)

早速DL

体験版なのに600MGってどんだけ(’A
1時間くらいかかったよ・・・。

体験版をやって思ったのがこのキャラ
dwws.jpg

名前 三条寺 忍
この子が朝いきなり起こしてくれちゃうんですが
実はっていうねwwwww

基本あまりHPのキャラ紹介欄をみない僕なんですが
(まぁヒロイン欄は大体みますが)
ヒロインじゃない奴のところなんてみてるかぁああああああああ

って事でぜんぜんしらなかったorz

基本はじめに出るキャラは

男友達orヒロインじゃね??

ビックリしたわ;

この作品なんか名前に数字がつくキャラが多いです。
本編でもネタになってるんですけどねw

体験版では

メインヒロイン全員登場 
 ↓
ムービー
 ↓
体験版ではここまで本編はこんな感じといった紹介

でおしまい。

って感じでした。

まぁムービーまでが結構長いです。
600MGも必要あったかはなぞだけど
ヒロインは先生以外全員やるかなぁ~って感じです。
ロリあんますきじゃないんで・・。

というわけで体験版はいい感じ♪
キスと魔王と紅茶は10月30日発売となっております。

『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!

『キスと魔王と紅茶』応援中! 『キスと魔王と紅茶』応援中!

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 朋也 | URL | mnNq5YWQ

    相互リンクのお誘いありがとうございます(´`*)
    早速登録させて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します。

    キスと魔王と紅茶面白そうですねーw
    これは僕も気になっていますw

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    こちらこそよろですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/193-eb68934d
この記事へのトラックバック



