--年--月--日 --:--


テストなのに・・・。

2009年10月07日 21:34

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
テストなのに勉強してない僕ですw

なんとなくカイジ見てたんですけどおもしろすぎだろww
漫画を読むとするか・・・。

話は変わりますが
中学の友人が狗神煌のサイン会当てたwとかメールで送ってきたんですが

このやろ~∑(゚o゚C=(__;バキッ

って感じです。

まぁそもそも今回は見送るかと思ってたんで予約行かなかったんですけどねw

「えびてん」の1巻を秋葉のゲマで予約するとサイン会に抽選であたるやつです。
あ、期限は6日までなんで切れてますよw

奈々様のスマギャンの早稲田大学であるやつには応募しようかな?

確か応募時期は、今日から来週の金曜日までですね。

スマギャン応募URL

URL貼っときますねw

でも当たったとしても¥2000はつらいんですよね・・・。

まったく12月も金かかるし、どうしてくれようかぁあああ( ̄∇+ ̄)


12月購入予定品

空の境界 第七章 殺人考察(後)(公式?
Amazon価格 ¥6500
通常価格 ¥8900
特典と値段どっちをとるか・・・

鮮花のフィギュア(前記事
欲しいけど考え中ですw

FFⅩⅢ(公式サイト
予約済み ¥7900

エンド・オブ・エタニティ(公式サイト
前から欲しかった作品
発売日はまだ未定ですが多分12月かと
個人的には1月あたりが・・・

テイルズオブグレイシス(公式サイト
フッ・・・今日みたら発売日12月10日に決まってたぜ・・・。
泣ける・・・。


まぁまだ1ヶ月以上あるしなんとかなる・・・・・よね?

もう今日は11eyesのアニメが面白かったって事でw

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    テイルズオブグレイシス欲しいけどwiiもってないんだよな orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/191-bf8490a8
この記事へのトラックバック



