--年--月--日 --:--


10月30日どんだけ・・・。

2009年10月06日 23:36

10月30日どんだけだよ・・・。

え?なんの事?って思ってる人はエロゲやらない人ですね。

まぁ僕的に「やろう!」と思っている作品が一気に4つほど出るのですよ;

作品 / ブランド

SHUFFLE! Essence+ / Navel

恋色空模様 /すたじお緑茶

ましろ色シンフォニー / ぱれっと

キスと魔王と紅茶 / ま~まれぇど

既にSHUFFLE!は、マスターアップしております。
他3作品は、体験版配信中。

詳しくはブログ左横のリンクから飛んでください。

問題は

「やる時間+空き容量」

現在空き容量が2.7GBでございますw
現在進行中のゲームを消せばなんとかなりそうなのですが正直つらいのが現状です。

現在進行中ゲーム
プリ☆さら
D.C.Ⅱ

プリ☆さらはがんばれば終わらせられる状態なので早めにクリアしたいかと。
D.C.Ⅱは音姫先輩√途中からすすんでおりません。

外付けディスクを買おうと思うのですが金がない(ーー;)

テスト終わり次第「電話作戦」決行ですwww



そういえばマジコンが任天堂他54社に賠償金請求されたらしいですね。
海賊版廃止運動に力が最近入っていると思われます。

PSPではver.上げ対策をしているのですが正直おもしろいゲームが出てないので
何にも問題ないんですよねw
まぁペルソナ3はやりたいですけどねw

DS版メダロットが出るので
昔のメダロットを引き出しから出してきた結果はまりましたw
メダロット5攻略中ですww

でわw


コメント

  1. Cynthia | URL | -

    10/30は厳しいですねー。お金飛びます
    11/22、11/27も…orz

  2. 南天騎士 | URL | -

    10月30日凄いな・・・

  3. 紅の疾風 | URL | -

    Re: Re: Re: タイトルなし

    >>Cynthiaさん
    僕の場合は11月はバルドスカイ2くらいしかないので多分大丈夫です。
    何をかわれるんですか??

  4. Cynthia | URL | -

    白光のヴァルーシア、airy[F]airy、スズノネセブンのFDですね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/189-1e630997
この記事へのトラックバック



