--年--月--日 --:--


電フェス2009その4

2009年10月04日 18:20

4まできました。

正直文章だけ書いていれば1個でよかった気がす∑(゚o゚C=(__;バキッ

じゃあいきます

えっと

グッスマ

新作フィグマが出てましたw

フィグマ1
左からアイン、カナン、セイバーver.私服、士郎

フィグマ2

左からヴィータ、シャマル、フェイト、なのは

続いてフィギュア

フィギュア1

アルファルドとカナン

フィギュア2

リリィとインデックス

インデックスフィギュア化か・・・意外・・・w


ブラックロックシューターのDVD&ブルーレイが売ってました。

DVD 1200円 ブルーレイ 1800円だったかな?

ブラックロックシューター
(この画像若干自分が写ってます;顔が見えないのでギリ;)

5pbは新作ゲームの情報でした。

乙女系などは行っていないので

サイン集が最後w

サイン1
サイン2
サイン3
サイン4
サイン5
サイン7
知ってる人のサインだけですが;

UPしてから気ずいたんですが2枚画像つなげて編集すればよかった~;

西又さんと鈴平さんのサインを見れただけでももうけもんです。

ん・・・?


しまったぁあああああああ
香辛料のサインとるの忘れた・・・。orz

全体
全体

メインステージらへん混みすぎだwww

帰りにとった入り口です。
入り口
最初の入り口と違ったww

この時間にくればすんなり入れるのねww

てヵいかにも学校帰りですwって人がこの時間らへんに来てたなぁ

10月3日の一日だけでしたが十分たのしめました。

また来たいですねw

来年もサイン当てるためにがんばりますw

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/185-d6b4342d
    この記事へのトラックバック



