--年--月--日 --:--


電フェス2009その2

2009年10月04日 17:23

はい、その2です。

まずは購入品から

購入品

左から

・電撃文庫1億冊突破記念!限定シールシート

電撃文庫の人気キャラをあつめた会場限定シールですw

・ひめナビおみくじ 2枚

2枚目が大吉と同じキャラのおみくじがでましたので友人と交換。
うさみみGET

・電撃文庫1億冊突破記念!トレーディングクリアカード2009

16種類の中からランダムで1枚でます。
一発でシャナがでましたw
超うれしいっすwww

・電撃文庫1億冊突破記念!パロディイラスト集 電撃パンチランキングⅡ

2冊購入 1冊は友人に頼まれた分です。
やっべシャナかわいw

続いて配布物

配布物

左上から

・ANIME GUIDEBOOK

新アニメやFateの映画情報などがもりだくさんでした

・ブシロードの広告

まぁ一番上はどこかで配られてたポスターなんですが
広告と一緒に左下のカードを配ってました。
ノリで2枚GET

・オフシャルガイドブック

サインをはさむ為に三冊もらいましたw
1冊は読んでたんでボロボロですw

次下側

カードは省略

・マジック・ザ・ギャザリング

なんか無料でスターター配ってたのには吹いたwww
人口すくないのかな?
サインカードGET

・電撃カード

アンケートに答えたらもらえました。
てヵ好きな奴1枚もないのは何故・・・。


福引
カンバッチ
残念ながらカンバッチ

まぁアクセルワールドなんでOKです。

その3へ続く・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/183-23434f93
    この記事へのトラックバック



