--年--月--日 --:--


電フェス2009その1

2009年10月04日 03:16

電フェス2009のことを書いていこうと思います。

※画像はすべてケータイで撮影したものですので少々荒いです。

8:30 自宅付近の駅から電車へ

10:00 海浜幕張到着

10:10 メッセ到着。

入場規制があったので中に入れたのは11:00頃
まったく11:30からサイン会なのに入れなかったらどうする気だ・・・。
雨も降ってたしね;

はがきを持ってる人と持ってない人に分かれて並べさせるべきだと思う

入ってまもなくサイン会に並び始めそうだったので

痛車だけ撮影。

全体図を見てもらえればわかりますが痛車は入り口から目の前。
そしてサイン会はすぐ左なのですよww
全体図
(画像があらくてすいません;)

マリッジロワイヤルの痛車ですw

痛車1

痛車2

痛車3

痛車4

Navelの痛車初めてみましたww

すごいですww

あまり見ていられる時間もなく撮影だけしてサイン会に並びました。

11:10頃にはもう並び始めていたので並んだんですが
前にはすでに14人ほど並んでいました。

時間通り11:30から始まって確か終わったのが11:45頃だったかな?

サインはこちら

シーキューブサイン
(名前は隠させていただいております。)

よっしゃーww
サインGETだぜw ←ポケモン風

フィアの絵もかいてあるしGOODww

今日の目的は果たしたといっても過言ではないので
この後はてきとーに回りました。

その2に続く・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/182-33456b4a
    この記事へのトラックバック



