--年--月--日 --:--


ネオスタン大会

2009年10月01日 00:26

今日はネオスタンの大会に出てきました。

形式:スイスドロー形式
人数:16人
使用デッキ:イクサ単


1試合目
相手:リトバス
結果:○

いきなり身内戦とかふいたw
普通に戦って2レベでリームシアン後列ファークリン1枚ずつ
確かそれで押し切って勝利

2試合目
相手:アイマス
結果:×

いい感じに戦って相手3レベこっち1レベで
こりゃ勝ったなと思ったら、2レベにされて
2レベでリフレッシュ。
相手の苦し紛れの攻撃がなぜか乗るという;
6点・・・乗ります。4点・・・乗ります。
CXデッキに7枚はあったはずなのに・・・。

3試合目
相手:アイマス
結果:×

なんかアイマスからはじめた初心者の方。
こっちのカードテキストがわからなかったっぽい
2レベで緑の先出しだされたけど
こっちリームシアン2体後列ファークリン1枚ならべ
2枚も出したしいける!と思ったら
神キャンされて乙。

4試合目
相手:アイマス
結果:○

前の大会でも戦ったひとw相手も覚えてたしww
普通に相手事故ってた。
最初カード20枚中CXなしでデッキ30枚にCX8枚とか
「うわ~後半神キャンくる~」とか思ってたら
1レベだとこっちソウルないので
1点・・・キャンセル。1点・・・キャンセル。とかになりましたw
はじっこに初期ターンに出したバニラが相手も強化してないバニラで
二人ともサイド。サイド。サイドで1レベ後半までいたのには吹いたww

2レベの時点でリームシアン2枚後列ファークリン2枚
そのまま殴って勝利。

結果:4戦2勝2敗

イクサ単アイマスと相性悪いかも・・・。
なんかアイマス単だと強い気がする;

イクサ単がもう1人居ましたがその人と当たらなくてよかったよwww
多分、こっち着替え入ってないから負けてたと思う。

もうPRのやよい正直いらんよ・・・。

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/178-d577ca8f
    この記事へのトラックバック



