--年--月--日 --:--


ココナッツサブレってうまいよね

2009年09月28日 00:41

題名はまぁ今の一言感想ですww

まじ久しぶりにココナッツサブレ食べたんですがうまいです。
(多分知ってる人は知っている。)

友人は4分の1くらいで飽きるだの言ってましたが

そんなことあるはずがない!

とまぁ今日は正直ネタがないんですが

え?ネタがないなら書くなって?

いやはやもうクセでww
何日か書かなかったら書かなそうでww

てヵバイトやめてから記事の更新率が上がったんですよね。

うん。
暇になったんですね、わかります。

話を変えてっと

NEXTやってて思ったんですが、自分支援機の方が向いてるやw

今使える機体

3000 キュベレイ vガンダム ターンエー フリーダム デスティニー 

2000 初代 F91 インパルス アカツキ 

1000 多分いない?

ターンエーとデスティニーは地雷です。

やっぱりね。改めてみると支援向きだよ・・・。

基本万能機or射撃機しか使ってないw

最近キュベが使えるようになってきたなと思ってきたしだいでございます。
今日6連勝したんで(シャッフルですよw)

まぁ今日言いたいことは

パナソニックの新製品イヤホン、長さが短いやwww

ココナッツサブレは?って思った人コメよろw

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    味は覚えてないけど食べたことはある気がする

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/174-f3c41d00
この記事へのトラックバック



