--年--月--日 --:--


本日発売したコミック

2009年09月26日 23:25



灼眼のシャナ 七巻

コードギアス 反逆のルルーシュ 七巻


を買ってきました。

めんどいんで近くの本屋です。

にしても両方七巻とかwww

シャナの漫画の人はだんだん絵がうまくなってきてる気がします。
うん。いいことだw

話的には小説の3巻です。
ソラト達が出てきた所ですねw

いや~なついww

果たして漫画は何巻までいくのだろうか・・・。

ギアスは展開が速いです。
フレイアのところをどうするのかな~と思ってたら
意外なやり方で書いてあってビックリww
(ネタバレになる為、読んでください。)

あ、八巻でギアスは完結らしいですよ

来年春発売との事。

ギアスは、この前暇だったんで見直してたんですが

アニメ放送時とDVDだとだいぶ作画が違うんですよね。

表情が違いすぎです。

どんだけ手いっぱいだったんだ。放送時。

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    シャナは昔買っていましたが・・・
    現在に至っては、全然買ってませんね・・・
    買う気になれないと言うか・・・
    カードに投資する方が多いと言うか・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>白胡さん

    確かに最近は僕もカード投資がおおいですww

  3. 沙南 | URL | -

    初めまして!
    沙南といいます。


    ギアス昨日発売だったんですね♪
    まだこっちでは出ていないのです…(泣

  4. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>沙南さん
    地方の方なのですかね?

    早く出てくれるといいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/173-682a22bc
この記事へのトラックバック



