--年--月--日 --:--


10月アニメ

2009年09月26日 01:43

10月のアニメ放送日が決定し始めたので

僕的に面白そうというか見るアニメを書いていきたいと思います。

アスラクライン2

けんぷファー

とある科学の超電磁砲

生徒会の一存

11eyes

こばと。

DARKER THAN BLACK 双子の流星

そらのおとしもの

これくらい?

のぎさかの2期とかやりますが正直1期見てないんで
話がわかりません@@

あ、クイーンズブレイドは見ませんよwww
なんか受け付けないんで;

どうせアニメ始まったら

友達「コレは面白い!!」

俺「まじで!?じゃあ見てみるわw」

になると思うんで増えるかとw

期待は

DARKER

けんぷ

11eyes 

超電磁砲

かな?

生徒会は声優と作画が残念だから・・・ね?

あ、そういえば

シャナOVAがありましたww

いつ発売だったっけ???

ちょっと調べてきます。

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    DARKERには期待(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/171-39093f17
この記事へのトラックバック



