--年--月--日 --:--


値下げ

2009年09月24日 22:16

PSP Go 発売の為

PSP-3000が16800円にw

結構PSPも安くなったものですねw

昔はあんなに高かったのに・・
(具体的な値段は忘れました。)

さらに

WiiがPS3に続き

25000円から20000円へ 5000円のダウン

これで結果的に現在の機種は全部値下げしたことになりました。

まぁ全部持ってるんですけどね∑(゚o゚C=(__;バキッ




ソフト情報

戦場のヴァルキュリア2(PSP)が1月21日に発売決定。

1月21日・・・???

なのはかwwww

なのは(PSP)はちょっと残念そうなんですよね;

FFⅩⅢ(PS3)の新キャラ判明。

ライトニングの妹にしてスノウの婚約者

セラである。
(声優は寿 美菜子)
今までのキャラ 坂崎嘉穂(よくわかる現在魔法) 紬(けいおん!) 

寿さんFFとか人気でてるなw

スフィアの中で

戸松も豊崎も人気でてるのにあやひーだけ人気が出てないような・・。

がんばれあやひーww

こんかいFFⅩⅢは延期するのであろうか・・・

いつも延期するからね;

なんとあのメダロットがついにDSへ!

メダロット DS (DS)

詳しくはまだ不明です。

公式サイトはすでに公開中。

絵がちょっと残念です:




なんかゲームのこと書いてたら

バイトしたくなった

電話しよう・・・。

でわw



コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    16800円になっても 高く感じるorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/169-ad1e50e9
この記事へのトラックバック



