--年--月--日 --:--


久しぶりの大会

2009年09月23日 22:37

え~
シルバーウィークも最終日となりましたが
結局どこにも行きませんでした。

そもそも金もないしねww

そんな中なぜかゲーセンに行って
NEXTを千円くらいやってしまった・・・orz

まぁF91が持ち機体になったんで良しとします。
(人生前向きにねw)

7時から大会だったので6時半にゲーセンを出
カードキングダムに到着。

最初はゲーセンで千円も使ったんで出る気なかったんですが
人数が13人くらいだったんで出ることに。

300円痛いわ・・・。
今月@800円です(/□≦、)エーン!!
1週間ならなんとか・・・なる・・はず・・・

今日の大会はスタンでした
出場デッキ:回復アンコールビート
スイスドロー形式

まぁデッキレシピは後日のせます。

1試合目
相手:イクサネオスタン?
結果:負け

2レベでリームシアンが出て来て
まぁパワーで勝つデッキじゃないんで良いんですが
二人とも事故ってたwww

相手が集中つかいと三枚中三枚CXwww
まじふきそうになったww

結果回復が「こねぇ~」になって死亡。

2試合目
相手:希望の地
結果:勝ち

身内戦ですよww
相手が最終的に希望の地三枚並べてきたけど
いい感じに二人とも3レベ後半まで行って
僕が@2点で乙の状態
2点!

・・死んだ・・と思ったら神キャンwww

相手@1点だったので勝利w

3試合目
相手:青&緑アイマス
結果:負け

いや~しょっぱな五点のって
次のターンも五点のるってどんだけCXでないんだw

後半になっても前半うまくいかなかったため
ストックたりないし手札事故るし・・
もう乙

4試合目
相手:舞Hime+小川
結果:負け

舞姫ってパワー高いですねw
あんまり使ってる人いないんでビックリしましたw

3レベで普通に負けました。

キャットイヤーこない;

結果

4戦1勝3敗

だめだこりゃw

デッキ改造したいと思います。
そもそもキャットイヤー主軸なのに1枚ってwww

杉並も@1枚欲しいな・・。

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 南天騎士 | URL | -

    NEXTとかは50円で出来る所でやって節約してます(`・ω・´) b

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    近くに50円のところがないため100円2クレのとこでやってるんですが
    100円2クレだとキリがわるいんですよね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/168-86f36753
この記事へのトラックバック



