--年--月--日 --:--


カレーパーチー

2009年09月22日 23:08

ふう。疲れた。

中学の部活のカレーパーティーにOBで呼ばれたんで行ってきました。
(卓球部ですw)

試合に出る気はなかったのに結局裸足で出たよ・・・。
自分のラケット使いたかったけど学校のロッカーだよ;

なんかなぜかグループ予選を2位通かして
決勝リーグに出てしまった;

正直足痛いよwwまぁ初戦で1っこ下の後輩に負けましたよ;

相手現役じゃしゃーないwこっちラケットおもちゃだし

全部で7試合くらいしたかな?

試合終わった後カレーを食べて終了。

その時、友人と行ったんですが友人の耳を見ると
P1000327.jpg

でかいなピアスww16mmってなんだよwww
指貫通するからねww

なんか一番でかいピアスは30mmらしいです。

そうならないでねwって感じですよwww

そういや商品もらいましたよ
P1000329.jpg

双眼鏡ってwww

そのあとゲーセン行って

NEXTしたけどタイマン2回やったら挑まれなくなったww

つまらぬ・・・。

高校の友達が行ってるカーキンに行ってみると・・

なんか友人が2人であわせて8BOX買ってたw
P1000328.jpg

今カナンと宇宙かけのBOXが2つで3000円なんですよw

さらにPRパックが4つ付くwww

お得ですねw

なんかもう朝から動きっぱだから疲れたよ・・・

12時くらいには寝ようかな・・

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    自分だったら買いですね(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    なにかとお疲れ様です^^;
    疲れ取ってくださいね^^;
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>白胡さん
    今月金がないので僕は買えなそうです;
    いつまでやるかは不明なんですけどねw

    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/167-8589fc7d
この記事へのトラックバック



