--年--月--日 --:--


佳奈多 キラッ☆

2009年09月07日 20:34

Cynthia さんのコメを見て
(コメありです。)

吹っ切れた佳奈多を調べてみた。

吹っ切れた佳奈多

色:
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:委員長・双子

【自】[④]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「がんばる委員長」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手にXダメージを与える。Xはあなたの《委員長》のキャラの枚数に等しい。 (ダメージキャンセルは発生する)

【起】[あなたの《ビー玉》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。


…よかった。風紀委員辞めることにしておいて

RRか・・・。つらww
RRR欲しいなwww

シナジーのCXのトリガーが扉ってのもいいですねw

吹っ切れた 3 CX4 とかなら回るかな?

まぁコレでリトバスEXを買うって事にしてと

凛アチャ作んなきゃなぁ~;

バイトまだ見つかってないよ;

文化祭まで@5日?ww

でわw


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    ちょっと前に・・・
    友人がRRRを引いてました(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    文化祭は、10月です(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>白胡さん
    RRRとかいいなぁ~
    こっちでは文化祭が今週おおいっぽいですww

  3. Cynthia | URL | -

    RRR1、RR2あるけど組んでません…orz
    登場コスト込みで、そのターンに起動するなら6コスト使うので(アタックの順序考えれば4点ですが)
    緑と混ぜるといいかもですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/144-aa7be56e
この記事へのトラックバック



