--年--月--日 --:--


佳奈多☆ミ

2009年09月06日 23:48

ふう。明日も学校か・・・。orz
な僕ですが明日はプールがないって事でがんばります;

今日友人にファイルを見せていたら

「もう佳奈多デッキつくっちまえよ」
と言われた



問題のページはこちら


kanata☆

いや・・・ね・・・

なんかちょっと幸せな気分になれるじゃない?

え?思わないなにを言って∑(゚o゚C=(__;バキッ

正直佳奈多デッキ作りたいですよ!?

でも掛け持ち委員長佳奈多もってないんだもん

“掛け持ち委員長”佳奈多

色:
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:委員長 ・ 双子

【自】[③] 相手のアタックフェイズの初めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードの正面のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【永】 このカードはフロントアタックできない。』(サイドアタックはできる)

じーっ、ぼーっ、がーっ、と見てるかもしれないわよ

しょうがないじゃまいか(^_^;)
無表情は三枚あるけど掛け持ち委員長ないんだもん。

リトバスさ
無印とエクスタシーあるからどっちかえばいいんだ~?
になるしさ

だれか教えて・・・。

もう・・・決めた・・・

シリルのスリーブ買うからその時つくりはじめ∑(゚o゚C=(__;バキッ
いや佳奈多スリーブがざざみみたく出てくれれば・・。

とりあえず新しいスリーブ買うまで保留って事でwww

凛アチャは赤&緑で行く方向に決めたし

・・・・ん?

二つとも赤&緑じゃんwww
もういいもんw




昨日CDTV(カウントダウンTV)見てたらけいおん!のキャラソンが

4位 梓 5位 律 6位 ムギちゃん だった。

俺的にムギちゃんが一番よかったと思うんだけどな~

こんなに買ってる人もいるのに・・・。

この人すごいねwww

この人は・・・買いすぎかw
全部でムギちゃん101枚&律とあずにゃん 
101枚ってのは1枚は視聴用かw
でわw


コメント

  1. Cynthia | URL | -

    佳奈多デッキ楽しいですよwww
    掛け持ち無くとも、吹っ切れた佳奈多で相手の先陣に切り込めますしねー
    …コスト重いですがorz

  2. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    自分の友人も佳名多が好きで・・・
    たいがいの佳名多(プロモ込み)が10枚以上あったなぁ・・・
    異常すぎる・・・orz
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    でもゲーム限定の方は4枚だったかな^^;
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    んでパックの方は、50枚以上とか・・・
    いかれてやがる・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/143-f79db2b4
この記事へのトラックバック



