--年--月--日 --:--


GAの漫画を買おうと僕は決めた。

2009年09月02日 22:04

※タイトルは関係ありません。

なんとなく再度凛ルートをやっているとアチャVSランサーになったので
そのままやってたら寝不足になった僕ですが
がんばって更新したいかと・・・。

ヴァイスの大会に行ってきました。

僕はでなかったんですけどねwww
デッキが完成しなかったんです(/□≦、)エーン!!

ネオスタンやりおるわ・・・。

待ってる間に値段などを確認してみると

着替え中 400 → 700

まじどまいwww改装で値段までかわっておったw

明日着替えを除くカードがそろう予定なので

2枚代理を・・・;

なぜかドンキでヴァイスが売ってて
前はしょぼいなぁ~とか思ってたら
新しくレベルが上がってたwww

手に入れたもの

アベワン凛

ユニゾンイン

凛&アチャ

アベワンの凛は友人にいただきました^^

ユニゾンインはなかなか使えるんで購入。

凛アチャはデッキ用。

カードキングダムで全部100円だったんで

3枚100円ならいいと思う。

うん。明日も行こうかな。

あ~学校だるいな(特にプール)と思うこのごろ

でわw

追伸

箱(Xbox 360)エリート(黒のやつ)が9月10日から
29980円で発売決定!

僕の某友人は買うのだろうか・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/139-bde2d92e
    この記事へのトラックバック



