--年--月--日 --:--


バトン(カテゴリどれにすれば・・・)

2009年08月25日 10:29

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○?
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 レンタルビデオ屋にほぼ行きません。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯ティアナ PC鮮花 ですw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 あったかな・・?
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ある。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 上から見るのが普通なのでは?
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 なんか他人に渡したくないw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 Yes
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ない
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 たぶん誰もがあるかと・・・
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 自分のキャラなんてわかりません・・・。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 緑ってwww
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 たぶんないかと・・・。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 空の境界ですねwwww
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 F7を押せばw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 「涼みや」ってでましたw
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ないかな?
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 そんなお金がないです。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 暇つぶしですからw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 特典でついてきたw
Q22 また、それを貼っている。
A22 ↑のやつじゃないけど貼ってる
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ウーバーとかかな?
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育大好きっすw
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ある
Q26 土日は引きこもる。
A26 最近外だな
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ない
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 サッカー超おもしろいっすw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 思わないでしょw
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 願います。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ない
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 林原めぐみだっけか?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 あったかな???
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 エロゲかッ
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 それ以外に使い道が・・。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 なるかな
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ほとんど外だ・・・
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 そうでもない
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ない
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 帰ってすぐPCつけるのが日課です。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼって一般人でもわかるかと・・・。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ある
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ある
Q45 秋葉原が大好き。
A45 人が多くて嫌いな方かと
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 Q49か50だと思うw
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ゲームの予約は誰でもするのでは?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 一般人じゃなくて健常者ww
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 6個と5個の差がでかいなw
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ヲタですねw
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 入ってるってどーゆう事w
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 キモヲタと完全なるヲタの差って何???
暇つぶしです。

単にバトンたるものがやってみたかっただけです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/127-c88b51a5
    この記事へのトラックバック



