--年--月--日 --:--


ガンダムVSガンダムNEXT日記16

2009年08月22日 21:30

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はゲーセンに行ってきました!

もちろんガンダムVSガンダムNEXTですw

本日の使用機体

アカツキ、デスサイズヘル、初代、フリーダム

なんかいつもは100円で1クレなのに

4人以上で2:2だと100円2クレになるところがあるので

そこに行ってきました!

最初にやってた人たちの中に中学の知り合いがいてビックリw

そいつに「つぇw」って言われて「そう?」みたいな感じで

会話が続かなかったww

まぁ最初にいた人たちは弱かったんですがww

4人で200円ほどやってきました。
なんか最後まで残れてBルートやりましたよww

そのあと一日1回タダのところに行ってAルート
そのあと対人って感じです。

5連勝したあとターンX&イージスのコンビに負けました;
※使用機体 初代 相方 V2

なんか自分で言ってあれですが

なんか俺強くなってるwwwって思った。

これが動画パワーか???www
(暇な時、家でNEXTの大会動画見てたんで戦術とか覚えましたw)

明日は上板で大会なんでがんりたいと思いますw

でわw

追伸 

月曜日にメルブラ買いたいと思いますw
スポンサーサイト


コメント

  1. シャオス | URL | -

    よし、アルク3種は貰った(笑)

  2. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    一個前なら分かるのですが・・・
    新作?は分かりかねます・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    大会頑張ってくださいね・・・
    何の大会かは分かりませんが(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  3. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    大会とは
    ガンダムVSガンダムNEXTの大会です;

    言葉不足でした;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/122-b5a3627b
この記事へのトラックバック



