--年--月--日 --:--


TYPE-MOONエースNO.3ついて

2009年08月21日 20:50

TYPE-MOONエース買ってきました!

表紙は明かされてたのと少し変わっていましたw

P1000301.jpg

草十郎と有珠が増えてるww

中身も結構すごかったです。

公開初だと思われるCGとかが結構書いてありました。

Fateの映画情報も載ってました。

アニメはセイバー√でしたが

映画は凛√らしいですね。

ちゃんと原作通りにやってほしいものだ

メルティ・・・

P1000302.jpg

新隠し要素発覚!

アルク姫版でるのか!

秋葉セーラーとか式もでるし

やはりメルブラ買おうか・・・・。

近くのゲームショップに行って値段を確かめたいと思います。

今回のドラマCDはまだ聞いてないんで

暇ができたら聞こうと思います。

26日発売のコンプエースにもドラマCDついてくるそうですw

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/121-48687774
    この記事へのトラックバック



