--年--月--日 --:--


お台場ガンダム

2009年08月20日 22:39

お台場の白兵戦用MSを見てきました!

ゆりかもめの台場駅につくと

ガンダム/お台場合衆国 
 ←      →

みたいな感じで書いてあってうけましたww

5分ほど歩くと
P1000287.jpg

おお!これは!

P1000288.jpg

ガンダぁああああム!!

この時点で10時半です。

P1000292.jpg

人おおいなwwwwww

12時を過ぎたら太陽光と人の多さで熱かったですwww

P1000297.jpg

今にも飛び立とうって感じのガンダムw

P1000299.jpg

おお!キレイに撮れたwwwww

もうここに3時間くらいいましたよwww

ガンダムの前でガンダムVSガンダムやってましたww

お台場を後にして
秋葉により帰宅って感じでした。

あんまり今日買い物してないですww

スリーブだけですかね?

でわw




コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    ガンダム良いですよね、ガンダム!
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    この白い悪魔と言われ、SEEDで言うインパルスの元
    まったく、初代は格好いい(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ですね~

    なんか見てるとシャアザクも隣に作って欲しかったなぁ~と思いましたw

    シャア「連邦のMSは化け物か!?」

    アムロ「シャアめ~」

    みたいなww

  3. 藤林 | URL | f9vuFaNg

    ガンダムかっこいい~!!!!
    やばいwwカッコよすぎて興奮してきたww

    コックピットとか入ってみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/120-2c85baba
この記事へのトラックバック



