--年--月--日 --:--


池袋散策。

2009年08月18日 22:34

※テンプレ変更しました。




池袋に行ってきました。

え?宿題やれ?


ふう。(^_^;)


国語終わったんで生き抜きも大事ですよねww

@理科と英語か・・・。

まぁ戦利品から

P1000283.jpg

まず娘TYPEから

K-BOOKSで300円で売ってたんで購入。

完品ですwポスター欲しくて買うか迷ってたんでラッキーw

次、右上から

トップローダー 1枚しかなかったんで購入。

スカリエッティ アメにて1枚39円 1枚50円で 合わせて89円
          なぜ同じ値段じゃないww

カナタ この絵が好きだったんで前から1枚買おうと思ったら
     友達の一言により3枚購入w
     合計90円 イエサブですw

右下の鮮花はリセのカードです。
もうPRにしてくれなかったのでリセでがまんします。
というわけで購入。19×2 99 137円なり
ファイルに保管しますw 

こんな感じでw

お札使わなくてよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
くずしたら使っちゃうので(ーー;)

とらのあなでHEART-WORK(鈴平ひろ)の新刊セットが
委託販売するらしいので行くと、まだ入荷してないw
17日には入ると思います。ってブログに書いてあったのになぁ~
20日に白兵戦用MS見に行くんでその時よってきます!

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/116-2057a9cb
    この記事へのトラックバック



