--年--月--日 --:--


夏休みも@2週間という訳で。

2009年08月17日 22:56

さぁ夏休みがはじまっt・・・。

もう夏休みも@2週間です。

宿題?なにそれおいしいの?状態な僕が

2週間を有意義に過ごすために計画を立てたいと思います。

正確には今日を含め@15日。

やらなければならないこと、それは!

宿題。

ああ、欝だ。死のう・・・。


(待て!!


まぁ箇条書きにでも書いて逝きますか・・・。
※(漢字ができない子じゃないです。)

・宿題(国語@3分の1 理科0% 英語0% )
 あとは何があったかすら思いだせない・・。

・お台場のガンダムを見に行く!

・できれば秋葉1回袋1回かな?

・生活リズムを戻す(就寝時間を戻す。現在平均就寝時間は4時ですw)

・オープンキャンパスに最低でも@1箇所は行く。

・プラモの完成

たぶんコレくらい・・・かと・・・

メルブラは検討中です。

ガンダムと袋あたりは一緒するとして

宿題・・。今日国語やればなんとかなるさ!

きっと終わらなくたってハ○ヒさんが

何かやり残したことが!とか思って

何回か夏休みあるよね。うん。

オープンキャンパスは22、23のどちらかに行こう。

プラモは一日1時間で

ほ~ら完璧な計画が・・・。



もう死にものぐるいでがんばります。


でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/115-08b74b61
    この記事へのトラックバック



