--年--月--日 --:--


泣いていいですか・・・。

2009年08月15日 21:41

ふじのんじゃないけど泣いていいですか?


・・・。(/□≦、)エーン!!


空の境界のPRがわかりました。

全部乗せます。

鮮花PRにしないって何事ですか!?



“スプリンター”臙条 巴


レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:人形・死

【自】[②]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「“スプリンター”臙条 巴」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】あなたがレベルアップした時、このカードを控え室に置く

“直死の魔眼”両儀 式


レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:和服・武器

【自】[④ 手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラすべてを、控え室に置く。

“人形使い”蒼崎 橙子


レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:人形・影

【自】[②]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「“人形使い”蒼崎 橙子」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

“お人好し”黒桐 幹也


レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:メガネ・探偵

【永】他のあなたの《和服》のキャラすべてに、パワーを+500。

“痛覚残留”浅上 藤乃


レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:超能力・虚無

【自】[②]相手のドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のスタンドしているレベル2以下のキャラを1枚選び、レストする。

“俯瞰風景”巫条 霧絵

レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:4000 ソウル:1
特徴:霊・虚無

【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、レストし、相手の舞台のキャラのいない他の枠に動かす。

“魔術師”荒耶 宗蓮

レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:死

【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【起】[②]あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選ぶ。そのキャラは次の相手のスタンドフェイズにスタンドしない。



mj

巴いらねぇ~

てヵ幹也、探偵じゃないし・・・。

ね、予想外の1章3章の人きちゃったよ。

ふじのんは・・・まぁいいか。

7章もう上映してるからリオとかだと思ってたよ・・・。

もう2パックでいいです・・・。

ふじのんと式狙います。

巴きたら・・・・

orz

こんなことならコミケで6章の原画集買えばよかった・・・。

コンテはいつでるんだぁああああああああ

じゃ・・・。


コメント

  1. キー | URL | FvLIUmYM

    鮮花のPRは無い
    Ω ΩΩΩ<な、なんだってー!!

    欝だ、死のう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/113-8e6712d0
この記事へのトラックバック



