--年--月--日 --:--


MGインパルス製作1

2009年08月10日 01:05

ガンダムの歌を聞きながらガンプラを作るのはなかなかいいものだw

前のガンプラ製作の記事からずいぶんとたちましたが
MGフリーダムは完成しました。
(のちにお見せすることができるでしょう。)

今日はインパルスをw

まずはエクスカリバーから。

P1000191.jpg

さすが対艦刀でかい@@
マーカーが小さく見えますw



本体の製作開始。
まず腰そして足へ入って行きます。

MGの足を2本作るのは結構しんどいです・・・。
1本できたらつけてと。

P1000190.jpg

足の骨組みを作ったら胴体。そして頭へ

コアスプレンダーってこういう風に入ってたのかw
などと関心するシーンもありましたw

途中で曲が「君は僕に似ている」とうの
SEED系の曲が流れたのでテンションもUPでw

頭まで完成したのがこちら
P1000192.jpg

ふう。なかなかw

今日はここまでです。

でわw


スポンサーサイト


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    MGはしんどい部分が多いですよね・・・
    自分も今、エクシアを製作してますが・・・
    いつも、手の指の部分を切り離すのをしてるけど・・・
    なぜか今回だけ?難しいので断念・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    Fインパルスは、ノワールストライカー?
    とかも付けれるから汎用性?高かったなぁ(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>白胡さん

    後ろのバックパックかえれるんで
    結構たのしかったりするんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/105-20f5bcc2
この記事へのトラックバック



