--年--月--日 --:--


アルター製ティアナ

2009年08月09日 02:17

なんだろう結構満足感にあふれているこの感覚。

P1000264.jpg

3380円で売ってました。

前からちょっと欲しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

ヤフオクとかでもコレくらいの値段なので結構いい買い物かとw

中を取り出してみると

P1000265.jpg

ん~

箱かなりでかいだろwww

まぁ完成度の高さとかは知っていたんで安心してたんですが

ポーズが足着いてるので高さが低いです。

どちらかといえば横に広い感じ?

ダガーモードにもできるんでGOODですw

右手銃、左手ダガーで飾るとします。


ああ。やばい

夏休みの目標の半分はもうクリアした感じっすww

あと七章見てTYPE-MOONエース買うくらいかな?

5000円くらいにあわせても収まるだろう。

ティアのフィグマでないかな~

ギン姉もアルターは出ないと思うからフィグマで出して欲しいと思う。

でわw


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    フィギュアはよく分からんけど・・・
    完成度が高いのは分かった(ry
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/104-77ed1ea2
この記事へのトラックバック



