--年--月--日 --:--


ドキッ!!初代だらけの上位戦

2009年08月06日 14:17

ふう。12時間くらい寝てました^^

睡眠不足はつらかったのでここらで睡眠とらないと死ねる;

目の下に熊さんがおどってる様ですwww

昨日のヴァイスの大会には、でませんでした;

ショップに着いたのが大会開始10分前で

デッキはスタンのままw

無理だろw

今回はあまり人が少なかったですw

まぁまったく関係ないですが


ガンダムVSガンダムNEXTの話でも

ニコ動でこんなの見つけました。




やば、初代率たか!

てヵザクの人すごいなwww

ここまで戦えるものなのかwww

さすがザク 

でわw

追伸

イクサネオスタン25枚まで完成しましたw

@半分w


コメント

  1. 白胡 | URL | YhxRTNrk

    自分はまだNEXTを持ってないけど・・・
    旧作品なら・・・
    ==○)д`);.・;゛;ブッ
    最近、WSはネタに走りすぎて・・・
    勝利っておいしいの?の状態ですorz
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

    あと、是非良ければ~・・・
    相互リンクしませんか?@@
    許可?しだい、リンク張っておきますね ノ
    ==○)д`);.・;゛;ブッ

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>白胡さん

    コメありがとうございます^^
    NEXTもおもしろいんでゲーセンで見かけたらやってみてわww
    もう安いところだと50円とかでもできるんでw

    相互リンクOKですw
    こちらからはもう張っておきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/100-bf1d84d5
この記事へのトラックバック



