--年--月--日 --:--


あなたは、そこにいますか?

2009年03月02日 22:49

あなたは、そこにいますか?



・・・。







蒼穹のファフナー見終わりました。


感動や~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まさか総士がいなくなるとは・・・。


これほど面白いアニメを見ていなかったとは、馬鹿なやつだ(@_@;)

↑(自分の事です。)


DVDBOXほしいのぉ・・・。


ブルーレイでたら買おうかな・・・。


まぁファフナー見終わりましたんで次なに見るか・・・。?


ガンダムWに最近興味が出てきたんで見ようかな・・・。

4クールアニメを最初からみるのは、辛い;



まぁ49話だったんで見たいと思います;;

注意(テスト1週間前ですw)







関係ないですが、ファミコンランドでSO4のポスターGETしました。


bguygui.jpg



でわ(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/10-fd671381
    この記事へのトラックバック



