--年--月--日 --:--


ぐだぐだ本能寺

2015年12月07日 20:00

|^・ω・)/ ハロー♪

先日ついにマスターレベルと魔術礼装がカンストしました。

Screenshot_2015-12-07-18-11-43.png

ソシャゲでカンストなんかしたことないのでなんかもったいなく感じます(笑)
レベルアップボーナスもないので運営さん早く上限上げてください(・ω・`)

イベントの「ぐだぐだ本能寺」も大分落ち着いてきまして、現在ポイントは90万ちょっとって感じです。
まだ数日あるのですが150万pまでいけるのか微妙ですね。
デイリーのポイントが上がってきているのでもしかしたらいくかもしれません

信長は既にカンストさせて後は宝具を上げるだけになっています。

CVOpXCAUsAESxuk.jpg

☆5鯖がジャンヌしか居ない自分の手持ちの中では主力になりつつあります。
ただ今回のガチャ中にチケットでエミヤを引いたのでアーチャー被りなんですよね(´;ω;`)
どうせだったら違う鯖が欲しかったです。
個人的に最近欲しいな~と思うのは
アルトリア/オルタ/アルテラ/赤セイバー/ドレイク って感じですかね。
セイバーが全く居ないので欲しいです・・・。

それとやっとジャンヌが最終再臨しました!

Screenshot_2015-12-06-20-18-25.png

この聖処女、ほんとえっちぃ・・・。
おしまい



