--年--月--日 --:--


レアドロップが出ない日は運が無い

2015年05月30日 06:18

|^・ω・)/ ハロー♪

お久しぶりです。生きてます。
なんだかんだ更新することもあったんですが放置しちゃっていました。
最近はエオルゼアの3.0アプデ前ということもあって
その前に済ませてしまいたいZWの完成の為に頑張ってID擦ってます。

ffxiv_20150517_171119.png

ネクサスが完成したのが5/17
そろそろ2週間たつのですが中々難しいです。
レアドロップが出ない日は運が本当にないんだなと感じます。
FCのメンバーは2週間くらいで完成したよ!って言っていたんですけどね・・・頑張ります!

それと話は変わりますがDies iraeのクラウドファンディング投資しました。

Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!

もう既に5800万円まで到達してAndroid版の配布も濃厚になりつつあるので期待です。
自分の名前が小さくても乗るのってなんか感慨深いですね!
これで私が投資した額はわかるはず

それと前に発売したコンプリートBOXも再販するらしいので買わなくては(使命感
昔戻ったらなくなってた悲しい思い出があるのでちゃんと通販で予約します。

そんな感じです。
他のゲームは最近出来てないのでそっちの方もやりたいですね。
おしまい



