--年--月--日 --:--


今更MI作戦 E-3攻略

2014年08月24日 06:45

|^・ω・)/ ハロー♪

時間が立ってしまいましたがE-3攻略です。
ここ数週間色々と忙しくて時間が足りないです(∩´﹏`∩)

MI作戦 E-3

WS000079_20140824062326ae0.jpg

これがMAPです。
(今回は綺麗に撮れました!!!)

ルートはランダムの用で結構上下に動きます。
でもほとんどボス行くんでその辺は安心ですね。

途中で中ボスが出てきますが別に倒さなくてもOKです。

WS000081_20140824062605e9a.jpg

-ボス-

WS000082_20140824062655104.jpg

みんな加賀と赤城を足した感じ!って言ってますけど
まじでそんな感じなんで言うことないです。
撃破時のボイスもぜひ聞いてどうぞ

-クリア編成-
今回のMI作戦は連合艦隊なんで2部隊居ます。

WS000085.jpg

WS000091.jpg
(両方とも画像クリックで拡大します。)

E-6を考えてこんな編成になりました。
蒼龍は半年以上前に轟沈したんで代わりに瑞鶴になってます・・・。
空母4戦艦2 軽巡1駆逐3重巡2 辺りがデフォだったと思います。
めんどくさいんで僕は雷撃混ぜましたが
ほんと羅針盤はランダムなんである程度のレベルがあれば勝てると思います。
ぶっちゃけAL作戦よりも本当に簡単です。
索敵値にだけ気をつけましょう!

WS000080_201408240644049c2.jpg

連合艦隊戦はこんな感じです。

-出撃回数-
出撃回数9回 ボス9回
※全部ボス撃破できれば8回で済みます。

-消費資源-
燃料:7000 弾薬:5500 鋼材:4000 ボーキ:5000 バケツ:40
めんどくさかったんで小破になってない子にもバケツかぶせてました!

-クリア報酬-
武器3つ ←名前思い出せません・・・。

そんな感じですかね。
資源と時間足りないんでE-6までやるつもりだったんですけど
E-5までにしようと思ってます。残念。

おしまい



