--年--月--日 --:--


反省からの1戦

2014年05月29日 18:23

|^・ω・)/ ハロー♪

今回はLovのことをつらつらと書いてきます。
昨日Lovをやっていたら悲しいことにゴールドリーグまで落ちました(´;ω;`)
プラチナAからオリハルコンに全然なれなくて
2週間くらいリーグ変わらなかったんですけど
海皇とかGG水族館とかしてたらリーグ落ちまくりました...
プラチナDから元のデッキに戻ったんですが結果は(察し

落ちるとこまで落ちましたし
いっその事海皇練習するかってことで動画は海皇です。
反省の意味も込めて今後動画を少しずつ残して行きたいと思います!



タイトルはまだ決まってないのでとりあえず(仮)で
一応YouTubeに上げましたけどニコ動に上げるかは考えてないです。

内容としてはプレイヤー1の人が良い人でほんと助かりました。
最後は悩んだんですけど石の差ありましたしチャット飛ばしたら
石守ってくれるみたいだったので石割に専念しました。
相手が守りに来てもパワーライズありましたしね。
でも小型だけ石に送って主力部隊はライズ叩いて石守りに行ったほうが
ポイント稼ぎはできたのかな???

そんな感じです。
一応この試合で特別昇格してプラチナには戻りました
おしまい。



