--年--月--日 --:--


今季アニメの事

2014年04月02日 19:53

|^・ω・)/ ハロー♪

気が付くと4月になりました。
うちの近くでは全然桜とかが咲いてなくほんとに春なの?って感じです。
まだまだ寒いしよくわかんないですねぇ...

今期アニメ

・試聴する作品
ラブライブ
棺姫のチャイカ
魔法科高校の劣等生
僕らはみんな河合荘
デート・ア・ライブⅡ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
極黒のブリュンヒルデ
ブラック・ブレッド
ブレイクブレイド

この9本を見ようと思ってます。
ラブライブ、DALの2本は第2期作品ですね
ラブライブは全く読めないですけどDALは黒十香までかな?って予想してます。

個人的に一番楽しみなのは劣等生
アニメになってどんな風に主人公無双してくれるのかが楽しみです(╹◡╹)

河合荘は漫画おもしろいのでぜひ見てみてください。
アニメがおもしろいとは一言もまだ言っていない

とりあえず全部3話くらいまで放送したらだらだら感想とか書きたいです。
何かおすすめのアニメあったら教えろください!

そんな感じ
でわでわ~



