--年--月--日 --:--


映画の感想とか

2013年10月10日 06:50

|^・ω・)/ ハロー♪

フォロワーが1000人超えたのでTwitterのID変更しました
xSINSIAx → Sippu_s になりました
誰だよこいつってならないように一応旧IDをプロフに書いてあります。
まぁアイコンも名前も書いてないんで大丈夫だと思いますが...色々よろしくおねがいします

先日映画を見てきました。
コードギアス亡国のアキト第2章空の境界-未来福音-です。
と言ってもアキトはまじで結構前になっちゃいますけど...

アキト2章
ルルーシュが出てくるって公式で見て知ってたんですけど、出てきた時はやっぱり嬉しかったですね。
時間軸が1期と2期の間なんで記憶がない時ってことでしょうか?

戦闘シーンなんですけど市街地戦の戦い方がすごくてもうなんか見入っちゃうレベル
やっぱりKMFの戦闘は地上戦の方が見てて好きな気がします。
エナジーウィング結構好きなんですけどねw

アキトのギアス能力が拡散してたけどその辺についてはまだ不明な感じ
ギアス掛けられてそれが機体とリンクして拡散したって感じなのかな、わからん

次回はどうやらランスロット出てくるらしいので楽しみです!
第3章はいつ頃やるのやら(;^ω^)

未来福音
短編詰め合わせと未来福音本編の映画2本立て
未来福音はかなり昔に読んだのであんまし覚えてなかったのでかなり懐かしく楽しく見れました。
まぁ空の境界が楽しくないわけがないんですが

まさか鮮花ちゃんの前の学校の姿を見れるとは思わなかったのでやばかったです。
早く円盤出てあのシーンを眺めたい(*´艸`*)

あとマナちゃんが僕はロリコンじゃありませんがめちゃくちゃかわいかったです
どこか鮮花ちゃん見たいな雰囲気があったのは黒桐の血なのか武内キャラなのか(ぁ

初回特典もちゃんともらえました

34341770_2007913538_99large.jpg

まだちゃんと読んでないですが女学園の話っぽいですね。ifっぽいですが
僕が行ったときはまだまだあったっぽいんですが、今まだあるのかわわかりませぬ

今日の艦これ

WS000127.jpg

司令官レベルがやっと55lvになりました。
演習ばっかりやってるんで中々上がりません(;^ω^)

バケツ集め兼レベル上げってなるとやっぱ演習と遠征だしておしまいが多いんでそーなっちゃいます。
4-4の為に集めてたのにイベントが始まるっぽくて俺提督悩み中。
早く5面行きたいんですけどね...

WS000128.jpg

今の第一艦隊はこんなもん
主力メンツのレベル70↑を目指してます。
響は早くBepにしたいので旗艦(ヽ´ω`)

次のアプデでどうやら大和型が作れるようになるみたいで楽しみデスね。
長門型持ってないんでほんとどっちか早く来ておくれ(´・ω・`)

そんな感じです
でわーw



