--年--月--日 --:--


普通に雑記なのデース

2013年08月17日 22:17

|^・ω・)/ ハロー♪

コミケも終えて8月も中旬から下旬になりそうですがみなさんどうお過ごしでしょうか?
毎日暑くて暑くて僕は一向に外に行く気が起きません(ぇ

ちょっと更新間隔が空いたので先週わかってたこととか書きますけどスルーでオナシャス!

相州戦神館學園 八命陣 PV公開



Gユウスケさん原画の新作PVですよ
久しぶりにこれを見たときはテンションが上がりました。
最近この手のゲームやってないんでマジで12月が楽しみです。

あとDiesのコンプリートBOXくっそ欲しいんですけど今はまだ財布と相談中
単品販売もあるみたいですけど持ってる奴ありますがどうせだったらセットで欲しいですねー

■最近クリアしたゲームとか

えっとえっと今月に入って2本クリアしました!
ぼちぼち感想とかそんな感じ

・乙女理論とその周辺
WS000112.jpg

つり乙のFDというか続編というかIFのお話
個人的にりそなの話がすごくおもしろかったのに対して
メリル、エッテが若干手抜き感あったのがなんとも言えないところです。
つり乙の時のルナ様見たいな感じ!

大蔵の一族はいろんな人が居て見てて結構おもしろかったです
特にアントニーが嫌いになれないキャラで笑いました。メリル√参照

・はつゆきさくら
WS000000_201308172143022e6.jpg

評判良かったのでずっとやりたかったので友人から借りて来ました。
ノートがvistaなんですけどwindowアップデートの関連で結構色々しなきゃいけないみたいなので
久しぶりにデスクの方をつけてやりました。
両方PCつけてると暑いですけどめっちゃ捗りますw

泣きゲーとか噂を聞いてたんで結構期待してた分もあったんですが
グランド√をクリアしてみると案外あっけなかったかなというのが最初に思ったことでした。
対決とかの描写がちょっと微妙だったりしたので期待してただけにがっかり感がありました

あと途中で完全に綾に惚れてしまったのでなんでこの人とは幸せに慣れないの...とわりと真面目に考えました
桜は結局過去の人物でもう居ないのだから素直に綾とくっついても良かったと思うのだけども(´・ω・`)

ナツユメの時もそうだったんですけど終わってみると個人的に合わなかったかなってのが強いですね。
なんかシナリオとかの雰囲気に対して萌絵すぎるのかも...あ、決して悪いって言ってるんじゃないです。
なんだろ...よくわかんないけど合わなかったんですよ(遠い目

あ、OPとかEDなどの音楽とかは結構好きでした。

■今日の艦これ

~前回の艦これ!~

2-4がクリアできない!?
なんで!?

それはレベルが足りないんじゃない、空母が足りないんじゃ...
ついに現れる大食い魔神赤城の誕生

そして僕のボーキをバクバクと食べていった...

WS000111.jpg

ちょっとボーキサイト貯めたいとか思って放置したら大佐から中佐に降格しました(´;ω;`)
(一時期は一桁を繰り返していたボーキサイト)

今は2-4をクリアして3-2と4-1をやってます。
3-2が駆逐艦じゃないとボスまで行けないのでどうやって行こうか奮闘中
ここで俺提督、思いついたのが4機だけ30lv↑ぐらいまであげて残り2機を1lvのままで凸るというブラックプレイ
でも島風も雪風も持ってないんで大丈夫なのだろうかと迷ってます。

その前に今やってるイベントなんですけどね。
本当はE-1クリアして満足してたんですけどE-2が案外簡単らしいってのを聞いてやる気出しました。
ちょっと資材貯めたら頑張ってみたいと思います。
数日以内にクリアできたら26日までイベント伸びたらしいのでE-3ワンチャンですね。

大体そんな感じですかね。
あ、今月のスポラン10ONまた出る予定です。多分ゼロ魔窟かゼロクシャで
でわでわ~



