--年--月--日 --:--


グリゾノ買いました

2013年05月28日 02:07

|^・ω・)/ ハロー♪

どうも半月ぶりです。
数日前にどうやらカウンターが10万を超えたようでどうもありがとうございます!
桁が増える事になるとは見てもらってる人に感謝感激です。
と言っても何にもないんですけど(・ω・`)

今月は新作が24日と31日にわかれているので今日は24日の新作を!

34341770_1943722241_160large.jpg

グリザイアの楽園
予約はしてなかったので本体だけ回収
今回のPRはChaosのEXでした。普通に強いので即デッキ投入。
もうフルコンプしちゃったのでここから若干レビュー気味です。

WS000082.jpg

最初のタイトル画面はこちら
ブランエールの種をクリアするとタイトルが変わります。
あとアフター追加

はじめからを選択すると迷宮のような感じに選択できます。

WS000083.jpg

プロローグ・デ・ラ・グリザイアは雄二が転校してくる前の話なので果実の前のお話です。
あんまモチベなかったんですけどやってみると結構楽しかったです。
巷では「本編よりもおもしろかった」とか言ってる人も居ました
ブランエールの種は迷宮の続き、いわゆる今回の本編
デイブは前回に引き続きある感じです。

プレイ時間がプロローグで5時間、ブランエールで大体10時間、アフターで2時間、デイブで2時間
大体20時間もあれば終わると思います。
迷宮と今回足すと結構長い感じなんですけど今回だけ考えるとちょっと短かったかなぁと
しかしこれでグリザイアシリーズが完結したって思うとなんか感慨深いものがありました。

あと果実クリア後から迷宮~楽園クリア後だと好きなキャラも結構変わりました
今だと一姫>天音・由美子・JB>幸・蒔菜>みちる・千鶴
昔は一番好きなの一姫か天音で悩んだんだけどなぁ(遠い目

プロローグを終えて果実をまたやりたくなったので時間が出来たらまたプレイする事にします。
キャラの心情とかもわかりますし何か違うものが見える気がしますしねw

そんな感じです
今週はレミニもあるんで頑張ればまた書きます。
でわw



